6月11日

2011年06月12日

Posted by eggnight+ at 11:58│Comments(1)本日のEggnight+
昨日、時間を持て余していたので
気まぐれ出勤したKITEです。
昨晩のEggNightは、
メカリンさん、たっきーさん、たつろうさんが来店してました。
昨日のEggNightは、いつもより
アットホームな雰囲気でしたね。
EggNightは、お客さん次第で色んな表情を
持っていると感じました。
これからも様々な表情を
見ていきたいです。
メカリンさ、たっきーさん、たつろうさん
またのご来店、心よりお待ちしております。




同じカテゴリー(本日のEggnight+)の記事
6月17日営業風景(#^.^#)
6月17日営業風景(#^.^#)(2011-06-18 02:27)

6月16日営業風景(#^.^#)
6月16日営業風景(#^.^#)(2011-06-17 18:26)


この記事へのコメント
コメント遅くなってごめんなさいm(__)m


この前はお世話になりました
そしてありがとうm(__)m
またよかったら付き合ってください
…ぁ
今度はあんなに酔ってない時かシラフの時で(笑)
Posted by ぶたさん at 2011年06月16日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。